fc2ブログ
IMGP2302.jpg

夢を見ると疲れるのしょうか?

いつも目覚めは抜群によくて、直ぐに行動に移れるのに、
夢をじっくり2本立てくらいで見てしまった朝の目覚めは悪いのです。

すっかり疲労している時もあって。。

先日もそんな朝を迎えてしまいました。

夢を抑制する方法はないのかと思ってしまいます。

寝相が悪かったり、寝言を言う人も、
睡眠中にかなり体力を消耗しているのではと思います。

私は死んだように動かず、寝言も言わないタイプなのですか。。。?

以前大きな笑い声がうるさくて、
目が覚めたら自分の笑い声だった事があります。

寝言を言わないタイプ、、とは言えませんでしたね・・。





  お申込み・ホームページは、

    ↓
http://www.jj.e-mansion.com/~atsuko-hayam/




旅チャンネル料理番組習う 習い事 おけいこ料理を習うおもてなしホームパーティーお教室趣味>習い事・教室>料理>料理教室港区の料理教室サロン Lesson和食教室料理教室 東京器 モダン創作料理 学ぶおもてなし和食料理を習うワイン&料理教室自宅サロンフードコーディネイターLesson和食和食教室お料理教室 港区料理を習うレシピ外国人 和食 おもてなしワイン和食フレンチ日本酒にあう料理料理 学ぶ料理教室 東京料理レッスン lesson
スポンサーサイト



【2005/06/01 12:18 】 | 和食・創作料理教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<半年経って~新緑の季節です。 | ホーム | 2度美味しい店(金田中の味がこんなところで。。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |